FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 23:08 ID:QK7TnNRg
ふと思ったんだが、

モンス詩人はファンタジアとかパストラルとか歌わない

無駄な歌、歌ったらプレイヤーが楽になる

■e的にも「何の意味もない歌」「無駄な歌」な認識

ってことになるわけで、実際詩人に与えられている能力
(敵が歌う歌の種類が詩人の能力のようなものということ)は
とても少ないってことだろ?

毎レベルゴミ歌を与えられ、■e的には
「あってもなくてもいい歌適当におぼえさせとけ。
あいつらアホばっかりだからなwwwww」
挙句のはてには、数少ない詩人の能力を弱体しよう
としているし・・・。

ここまで書いて、■eへの猛烈な怒りが湧き上がってきたぜ!
おい、藻前ら!これでいいのかよ!

これで・・・・・・・・・いいのか・・・よ
ヽ(`Д´)ノ