FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

926 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 23:09 ID:auO3we06
そりゃ・・詩人自信が危惧を感じていることを他ジョブの人間はわからんはな・・
詩人自体がこれじゃ・・・ね・・
なんかの条件下で歌うと効果がある歌とかが欲しい。
例えば・・曜日や天気によって効果が変わる歌とか・・
お!雨が降ってきたから今からはこの曲にしよう!とかならないかな?
属性関係能力UP歌になりそうだからだめか・・・

>>919
 >人がいなければいいんだけどだいたいは、>>896の通り。
>>921
 たしかにそれが正論。そしてその通りだと思うけど、そこが獣使いのの事情ってやつ。
>>923-924、ALL
 すいませんでした。以後もう書き込みません。

詩人が詩人自身に危惧を抱いていることを他ジョブにわかってもらえないのがなんでかわかった気がする。