FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/31(金) 13:19 ID:/63mPuvM
>>30
示しってなんですか^^;
歌スキルが他の魔法と別なのは昔から変わらないわけでいまさらそんなこと言って
どうするんだよ?わけわかんね。
それなら歌唱スキル廃止してその上で弦、管楽器スキルAを望むのがスジってもんじゃ?
もしくは歌唱は残してもアカペラのみに適用のスキルにするとか。
バラは回復量いくつだろうとどうでもいい…つーかいじらんでええ。
どうせリフレと重ならないんだし赤と食い合うことはないんで張り合う必要がない。
だいたい、これ以上MP回復早くしてどーすんの…。
急がしすぎて逆に今まで4時間耐えられたレベル上げが2時間たたずに
ダウンてことにもなりかねない。5チェやって少し休憩挟むくらいの現状で問題ないよ。