FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 00:17 ID:IopqVHzI
>>605
> モチベーション保てないというなら新装備は良いだろう。
> WSの解禁も良い。
> だがスキルC>BやAにするなら分かるが、歌自体の強化はやりすぎ。
> バランスが壊れる。

頭悪いのかわざとなのか知らないけど、
おまえさんの言うバランスってなんだい?
詩人いるPTといないPTとのバランス?
誘われやすさのバランス?
ジョブ間のバランス?
それともおまえさんの脳内バランス?

感覚で詩人いるPTといないPTとのバランスだと仮定して書くけど。
詩人いるPTのほうが稼げるのはあたりまえ、PTのバランスが良いんだから。
白いないPTより、白いるPTの方が稼げるでしょ?

現状だとPT支援ジョブが詩人の他にいないので詩人は誘われやすい、
これに文句いいたいなら■にPT支援ジョブ増やしてくださいってメールすること。