FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

637 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 01:26 ID:IopqVHzI
>そのジョブがいれば楽だけど、いなければ他のジョブが力合わせて代わりをするってのが正しい。
田中ファンタジーへようこそ。すべてのジョブが勇者になりました。終了。

ジョブには攻撃、防御、弱体、回復等の役割があって当然。勇者がやりたいならオフゲーやれば?

>例えば白がいなければ赤、詩人、黒で回復面を補うって具合に。
赤はヒーラーです。白の変わりができる能力がちゃんとつけられてるでしょ?
中の人がどう思っているかは知らないけど。

>MPヒーリングが詩人と赤しか出来ないというのが異常で、効率に悪影響を出していた。
おれも無いほうが良いと思う。