FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 01:45 ID:kxc.dxpE
>>649
> 「詩人が不要になる?アホか、詩人必須じゃなくちゃだめだろ。そうしてもらわないとイヤだyp!」

「ざっと見た限りではこんなこといってる奴ひとりもいない様に見えたのだが・・・」に対して
「詩人不要になるって言ってる被害妄想のヤシがいる」といったのであって、
引用部分の前半部分はその通りだが、後半の「詩人必須じゃなきゃ嫌だ」な意見までは面倒見切れん。

これ↓で満足か?
>>377
> でも、70の詩人は、今のままじゃPTには不要な存在だから、納得がいかないわけ。
>>424
> シルブレ戦士と狩人いれば、おれらボヤでも狩りではマジで不要な時代だな・・・
>>615
> 次のキャップ開放で詩人は不要ジョブ、死にジョブが確定してる気がする。