FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

243 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 14:04 ID:DkaicuOc
>>234
>>238
ふむふむ、大分分かった、ありがとう。

>>234
要は言い方の問題?
それならまあ気持ちは分からなくもないけど
でも「狩人は釣りにいかせるなと何度言ったら( 」って
釣りに行ったら絶対マズい、みたいな言い方もどうかと。
あ、ちなみに>>227は俺じゃないので。

>>238
矢弾TPリセット時代は狩人釣り適性低かったのは分かる。

>弓構えている間に敵がaddする位置に動いてしまって、

これもまあ分からなくはないけど、
そゆ時狩/忍さんだと空蝉>d術釣りとか
してくれない?
どんな時でも本気矢で悠長に釣る
阿呆な狩人さんなんてあんま見ないけどなあ。


やっぱ俺は遠慮なく釣りに行ってもらおう。
参考にはなった。ありがとう。