FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

262 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 15:57 ID:jdgG8IOU
>>255
>じゃあ狩人サポ白赤ナでディアでも打たせれ。
ナにディアはない。 バニシュならあるがな。

>詩人が行ったら絡まれた挙句に数発で殺される
同意。だが、狩人も詩人並に防御が低い。
(受け流しスキルがない分、下手すればそれ以下。
まあ、微々たる差でしかないだろうが)

でも、詩人が釣りに行くのはいくらなんでも無しだろっていう主張は同意。
というか、狩と後衛除いたら盾役とシとか戦とかみたいなのがもう1人は
いるんだろうから、そいつらに釣りしてもらうのが一番事故死とかの
確率が少ないと思う。

詩人が釣るか狩人が釣るか、なんて2択以外じゃなくても他に選択肢はあるだろう。