FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 16:04 ID:yygnKGl.
>>954
常時3曲かけられるようになったらそれで丁度いいようにバランス調整されるのは
まず目に見えてるよな?
3曲フルに歌わなければ死人って言われるようになるだろうし、それで歌を切らせても
また死人。
スレいれくらいって言うが本当にできるのか…?
今狩人入りPTだと開始前プレ>マドマドメヌプレバラバラとかするが、
これでもけっこう切らすぞ…。
しかも、疲労の度合が、狩人無しPTのときとは段違い。
他なら7時間連続くらいまでなら耐えられるところ、狩人入りだと3時間でギブしたくなる。
ケアル補助も少なくなるだろうし、戦闘合間も3曲持続させるのは大変。
これ以上忙しい戦闘は勘弁だよ。じゃあそこまでがんばらなくてもいいじゃん?ってのは
なしな。それが許される世界でないことはわかりきってるんだから。。
よくそんな楽観的に考えられるなぁ…。

印追加もなぁ…嬉しいんだけど、マクロをどうするか頭の痛いところ。
ただでさえ足りてないのに、この上また追加か…。
できれば1パレット内におさめたいんだがなぁ。