FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

990 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 18:14 ID:fdJfjFQk
>>958
どうにも>>958と漏れはすれ違ってるように感じたから
ちょっと調べてみたらわかったよ >>929に対しての>>939の返答がおかしいのね
ごめんね >>929ってコマンドアビリティの3曲目じゃなくて>>921へのレスだったのか
そっちからしてみたら予想もしない相手から勝手にコマンドアビリティの話にされたんで
>>952なのか 落ち着いて読んでやっとわかったよ
ごめんなさい!正直>>952の意味がわかってませんでした
他のことが忙しかったんで>>921のアンカー先も見てませんでした
そしてこっちのして欲しい3曲ってのは>>939のようなことってことをわかって?
これだったらバランスも今のままだし>>958が危惧してることも起きないはず

>>958は歌の3曲常時重ねがけができるようになったけど現状は今と変わらず
ただ忙しくなっただけの場合を言いたいわけだよね?
たしかにそうなる可能性も十分にあるけどそれはこっちもごめんです