FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

187 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 17:31 ID:CTKgKNmA
>>172
なんかまた勘違い君が・・・
>レベル上げるのに詩人必須って言ってるのは詩人未経験なんでしょ?
>何の為に色々なジョブがあるのかわかってるの?
>それぞれ役割があるんだから、それをうまく使えばいいのでは。
>詩人は支援しかできないってだけなんだけどね・・・
詩人必須てのは詩人いるだけで戦闘が楽=余裕ができる→その余裕の分だけ
早く敵を倒して経験値を多く稼げるから。

>ていうかさー・・・
>詩人クレクレに文句があるなら詩人やってごらんよ。
極限まで経験値効率極めたPTを詩人いるPTといないPTでやって、
詩人がいかに優れてるか一度やってみるといい・・・特に後衛の黒白召あたりでどぞ
自分が詩人やってるからそのすごさに気づけてないんだってば・・・まぁ他人のPTスキルもいるが・・・
まぁ、MPに関しては赤っててが出ちゃったからあんまそういえないんだけどな・・・
まぁ、どっちかっつぅとクレクレを言う理由に文句が・・・


歌に関しちゃモット色々な歌欲しいな、敵に対する歌に関するアビも・・・
詩人の癖に楽器等のスキルCってのも納得いかんな
もしくはソロで力を発揮するアビを・・・