FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

192 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 17:44 ID:oQ1dnz92
CTKgKNmAはやってからいってほしいなぁ・・・

ララバッシュで毎回WSとめてる香具師の方が死人だと思うが

敵のWS発動時に何もしてないなんて事少ないしな
歌を途中で中断して、ララバッシュですか?
詠唱の長い歌を中断させるの痛いし、中断させてララバッシュしても間に合わないとおもうしなw

大体最初にメヌメヌ(マドマド、マドメヌ)してそのままほかっとく人なんていないっしょ
切れそうになったら上書きしたり
MB前にエチュだって入れるし
そのほかにも、スレやフィナーレ、エレジ、歌うし
で、ケアル、状態異常回復
これやってるだけで時間いっぱいいっぱい

敵歌レジられまくるから、マドメヌバラしか役にたってるように思えないんだが・・・
で、マドマドでもシルブレにかなわないし
赤いれば回復出来るしリフレ出来るしコンバ(ry
シルブレあれば、メヌメヌより前衛を一人入れたほうがいいし

敵にもよるが、平均的に詩人は構成がよくないPTでも普通に狩が出来るようになるが、
効率いいPTには不必要って感じなんだが漏れてきには・・・

効率がいいときは詩人(自分)のおかげではなく、他のPTメンバーのおかげだと思う。