FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

199 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 18:18 ID:dUxJa.KQ
他ジョブメインの戯言とスルーしてもかまわん

詩人やってるおまいらは、バラバラマドマドメヌメヌなんて面白くないよな?
逆に制限された方がいいんじゃないのか?同系統は上位上書き仕様にさ
その上で上位は現状より上方修正、さらに下位は上位を覚えるとキャストリキャスト1/2
エチュ系を固定上昇から割合上昇へ、ソウルボイスを通常アビにして、効果は次の1曲 再使用10分
2hアビは歌効果継続3倍、全て重ねがけ可能になる(3つ以上可能)とか(名前は思いつかん)

こっちの方が狩場、敵、状況に応じて詩人それぞれの個性が出て面白くないかね?
以上戯言終了 意味あるレス希望 でもこれ以上カキコすると迷惑そうだからROMるね