FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

219 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 20:35 ID:/hSHgwMY
>>215
> 詩人弱体派もよく「誘われやすいのに贅沢言い過ぎ」みたいなこと言うが、
> >PTで誘われるのに誰もやりたがらない。
> っていうのにはちゃんとした説明できないよな。

支援行動をつまらない、と感じているからだろ。
後衛より前衛のが多いのがその証拠。
後衛の中でも詩人は白のように直接的に助けるのではなく、歌で間接的に助けるのだから、
好きでなければ続けられない。
強化を騒いでいるのは詩人が好きでやっているヤシじゃなく、神様あつかいされないと気がすまないヤシと、
いまさら他ジョブをやる時間とかなくて、嫌嫌詩人やってるから強化されないと気がすまないヤシだろ。
今のままでも十分に詩人役に立ってるよ。