FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/15(土) 08:15 ID:gjHzKQU2
あのな、
攻撃役:戦、モ、赤、シ、黒、暗、獣、狩、侍、忍、竜、召、(白、ナ)
回復役:白、(赤)
支援役:詩、(赤)
盾役:ナ、(戦)
本来はまあ大体こんな感じなはずだ。ジョブの説明読んだ感じではな。
んでまず、召や黒に回復役やらせるのはおかしいんだホントは。
でな、上のをみてどこがおかしいかわからない奴いるか?
頭の悪い奴以外はわかるよな。
回復役は白、支援役は詩、盾役はナしか出来ないはずなんだ基本的に。
白必須、詩必須、ナ必須になるのは当たり前なんだよ。
必須になる状況を作っておいて、必須はまずいなんていってるのが
そもそも間違いなんだよ。いらんジョブたくさん作っておいて
人数調整効かなくなったしわ寄せを白や詩に持ってきてるだけなの現状は。
ナイトは元々多かったから問題なし。白は優遇策で増えてるんだから、
今度は詩人増えるように優遇すればいいんだよ。
黒と召はMP使って攻撃するジョブに修正してな。