FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 02:28 ID:RQ2wk8ME
おまえら、装備とか歌とか追加されるまで、ちょっとシーフやってみろ!
もうやばい、まじでおもしろすぎる。
詩人の正反対の活躍ができるから、ガス抜きするにゃあ最適だぞ。
なんつーか、髪型を変えて新しい服着て街を歩くような感覚がある。

ミンストラルをシーフにロット負けしてさ、
なんかこうプツン、と糸が切れて
「俺もシーフやるかあああああああああ!」って思ったのがきっかけだったけど
割と大正解だった。メイン詩人は捨てないけどよ。

67〜69あたりで愚痴こぼしながら苦痛でしかないLVあげしてる詩人供。
お前らもガス抜きしる!!