FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

406 名前: 394 投稿日:2003/11/17(月) 15:10 ID:nH6EOGaQ
ごめん、書き方マズかったです。もちろんサポ戦士ないようなら白でも十分ですよ。
わざわざ育てる程ではないと思います。

ただガイシュツどおり、詩人はもともとMP無いので
(種族関係なしに)サポ白のMPがホント少ない。
25〜30で、バラ・装備が揃ってくれば十分使えるようになるのですが・・・。
その辺りまでは「サポ戦士もありかな」程度の認識です。

かといって、アストラルリングつけちゃうと、
ゴブ爆弾等でポロっと死んだりも有り得るので注意を。
もしサポ白&お金に多少余裕があるなら、回復補助できるように
オレンジ・パインジュースを数本持っていくと幸せかもです。