FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

426 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/17(月) 18:34 ID:G7pm6Dow
リーダーってほとんどの人間は待つだけではあまり誘われない人がやる。
(漏れはちがうYO!っていうのは却下。自主的にやりたい人もいる。あくまでも「ほとんど」の話)
だからリーダースレの優遇は誘われるか誘われないかのみで判断されるからなぁ・・・
しかしリーダースレってヴァナ世論に近いものがあると思う今日この頃。

戦士と赤がいれば詩人要らないと言いつつナイトだったら戦士枠を作るより
アタッカーと詩人を入れたほうが言い訳だから詩人は誘われる。
ぶっちゃけもっと忍者が増えてきたら後衛マイナス1により戦士枠を
作るようになるだろうから詩人は要らなくなるね。(スレもいらんしね)
そうしたらリーダースレでも詩人はボンクラーズって言われるんだろうよw
いつそうなるか楽しみだ。
その後、強化されるような気がするからなぁ(強化されれば楽しくなりモチベーションが上がると信じて)