FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/18(火) 05:15 ID:c89OFABs
■e的にはコート&トルクで救済措置のつもりだったんだろな。
あの入手難度でアフォかと・・・。
第一赤なんかはコートなんか比べ物にならん性能のAF&同じようにトルクもあるし。

コートと言えば、うちの鯖の他ジョブカンストの廃人姫がゲットしてた。
近くでレベル上げしてたんだが、
装備はコートに残りは人種族、ライフベルト。
HP常時満タンなのに常時ジョブリング・歌は基本全体窓バラのみの死人っぷりだ。
MPは確かに豊富だがあんま使ってねーし。
別に自分が神とは思わんがあれは詩人を舐めてる。
知り合いのLSにいるらしいんだが、こんな死人でも
「コートすごく欲しい><」の一言で付き人が海蛇篭ったそうな。

俺じゃなくてもいいからちゃんとしたメイン詩人によこせや!と思いますた。
心狭くてスマン