FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/18(火) 11:06 ID:lI40BahA
他のジョブやってみても、
Lv上げればやること変わってヒャッホーイなんて別になかったけどなあ…
レベル上がって単調作業度が増すのは詩人だけの問題でもないな

テリガン、ズヴァ、グスタフ行ったり戦居ないPTが多かったこともあり
シルブレと詩人が競合してるとも思えないしな
あちこち狩場選べる、適応性高いのはちょっといいかねえ

他ジョブもやってみちゃえば、
このスレみたいな不幸のどん底みたいなもの言いしにくいけど
そんなこと言い出すと必死な方々煩いので去るか

70以降のレジ率だけはかなり絶望的な気分なのでそれだけはどうにかして欲しいが
歌だけじゃなくて全ての命中率がサッパリ気味だけどさ