FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/18(火) 11:33 ID:8dASe/3A
今の詩人は微妙すぎだな・・
AF揃えて挫折中の元詩人現墨39。最近詩人様と組むことが少ないが、
確かにタマに詩人アリPTに入るとバラスレエチュはほんとありがたい。
侍やってた時もマドメヌ、状況に応じたミンネピーアンもありがたい。
実際に時給も上がる。

しかしだ・・・詩人(侍もそうだが;)にはレベル上げる希望が無いんだよ・・・
他ジョブには目標がある。
多段WS、Lv3連携WS、テレポ、古代、デジョンU、レイズU、リフレ、コンバ
かくれる、各ジョブ専用装備、HNM素材装備・・・
詩人には25のバラくらいしかない(侍は30の黙想とクソ専用装備しかないわけだが)
どのジョブもずーーっと同じことの繰り返しなのだが、「ギロまであと少し^^」
とか「はやくブラクロ着たいなぁ^^」とかがモチベーションになる。

強くとかじゃなく他ジョブ程度の目標クレクレ