FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

520 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/18(火) 12:51 ID:dCw/Fx3o
>>512
68まで上がればもう一息だ!俺的に66、67が峠。
68までいったのならあとは勢いでGO
70になればanonはずしたときの誘いの数減るし、
サポで使えるアビが色々増えて楽しい。
サポ戦でヲークライ、サポナでかばう、サポシでかすめとる、サポ獣でかえれ、
とりあえずこんなとこか。
俺はまだおぼえてないが、片手棍でジャッジメントも使えるようになるらしいな!
神印章もいけるようになるし、70にしておいて損はないぞ!
おすすめの構成は、ねぐらならナシ黒黒黒詩、グスタフならナモモ白赤詩。
このへんがやってて楽に感じられた。
狩人入りPTは楽しいが極度の疲労を伴う諸刃の剣、ここは気をつけるべし。
…こんなもんでどうか?