FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/18(火) 16:41 ID:9NN6nolM
久々に来たら凄いクレクレになってるね。詩人は6人PTで
複数人枠必要なことを、一人で行なえるってのが支援ジョ
ブとしての利点だと思うんだけど。

詩人の持っている能力を広く他ジョブで緩く共有するのは
有りだと思うけどね(その分PT枠を食ってしまい、PT構成
が限られる。逆に、それらがいない場合詩人がいると支援
できる)。

それはさておき、まだ60半ばだけど、クレクレするなら70
以降で良いからEQみたいに複合効果の歌を導入して欲しい
ね。

マド+マーチとかマド+メヌとかミンネ+マンボとか、1曲
で3回復のバラード、その代わり下位のバラードとかスタッ
クしないとか、精霊魔法のダメージを上げる歌とか、特定
スキルを上昇させる歌なんかも良いと思うんだけど。

調整は大変そうだけど、スキル+の装備もあるんだし、ス
キル+5程度なら良いと思うんだけど。