FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 10:57 ID:QN6qUt0U
>>52
会話の流れからすると
「PTで貢献出来るように強化はしたいんだけど(←疑わしい)
必須になっちゃうのも困るしなー」と
受け取れるんだけどね。
今必須だから必須でなくなるように更に弱体化するよ、とは
読めないなあ。

つか召と赤と詩がサポート枠を奪い合う形が
理想だと思うんだけどね。
・グラビデ等強化・リフレとバラの重複なし
・同種歌の重ね掛けなし、それに合わせて各歌を再調整
・低レベル向けの召喚獣・攻撃的履行の追加、
履行間隔の見直しと攻撃的履行の強化
こんな感じで一長一短で甲乙付け難いバランスにすれば
赤・詩必須でもないし赤詩PTのメリットも薄いから
赤と詩人が分散するし、召喚士もあぶれないで
召喚士として働ける。
赤や詩人が足りねえ必須だ弱体汁、って騒がれることも
ないだろうし。