FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/19(水) 03:44 ID:N9zwz.nc
>>633
いやいやソウル弱体は確実にBCのせいだろ。
ソウルは元々5分でも微妙だったんだぞ。PTの危機に使っても
役に立つのはララくらい。バラなんて2倍になってもたいした助けにならなかった。
MP回復する前に状況悪化していくからな。
それが、BC登場で5分でだらだら続く事が有効だったため3分になっただけ。
3分にしたならその分効果上げろや。ソウル弱体は確実にBCのせい。
つまり、詩人必須のBC作ってその上でソウル弱体もうホント開発者の
アホさ加減にあきれる。ソウル弱体は開発者のミスというか
テスト不足によるところが大きい。てかそれがすべて。