FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

650 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/19(水) 13:01 ID:InMOYi6Q
召は詩人以上に難しいジョブだからなぁ。
使える可能性のある履行だけ考えても、強化攻撃回復までを一応こなせるわけで。
赤よりもオールマイティな位置にできるんだよねぇ。
数ある召喚獣の中から、1つだけ属性選んでそれに特化あとはオマケ程度、
みたいなジョブだったら簡単に調整できたんだろうけど。
未完成にもほどがあるっていうか、ビジョンがなさすぎっていうか、
プレイヤーをあまりに馬鹿にした実装だと思うよ。召喚に関しては。
もともと公開βという噂の絶えないFFだけど、召喚士は無給デバッガーだと思う。
召喚士、ほんとどう収拾つけるんだろうなぁ。