FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/20(木) 02:08 ID:ZgslcgjY
あのさ、今日詩人じゃなく他のLVジョブを3国で上げてたんだけどさ。
もうね、外人色々なところにいまくり。
3人PTくらいでバルブロのツヨトテ狩りしてたり、ソロがその場で
少人数PTにジョインしたり。いや、面白かった。

いま詩人なんかやってるより、奴らと組んであれこれ今までLV上げで
いかなかった場所に行ってみた方が面白いよ?
つよとて狩りくらいなら難しい作戦いらないし、リンクされてもスリプル系なしで凌げるし。
黒やってた奴がリンク時にファイアとか連発してとりあえず殴られるのも構わずに1匹瞬殺したり、
「ああ、DDっぽい」とか思ったよ。
外人も時が経ったら洗練されたことしかやらなくなっちゃうのかなぁ。だとしたら残念。