FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

757 名前: 752 投稿日:2003/11/20(木) 13:43 ID:tOzeGXqA
753は自分に言ってるのかな?
自分はps2開始組みのメイン詩人60です。赤も60だけど。
PT支援が好きで詩人とかやってきたけど、結局PT(プレーヤー)に有利なことってことごとく潰されていくのよね。
まあ、いい修正もあったんだけど時間稼ぎとしか思えないような修正が圧倒的に多い。
たのしんでもらおうって姿勢より、いかに長い時間「やらせて」お金を取ろうとしか考えてないように思える。
楽しませて長時間遊ばせるって意識が開発側にできない限り現状打破はむつかしいんじゃないかな・・・。
詩人60になってはや3ヶ月、それ以降はやる気になれず限界も未突破、やめどきかのぉ。_| ̄|○