FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

831 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 01:25 ID:uor7U5p6
>>794
確かに強いな蟹とかカブトとか甲殻だけに。
シャドウ系にも強いが、赤くなると即死クラス。

>・手裏剣のD&間隔がLvに対して高いので
殴ってた方が強い。金も減らない。
遠隔は硬直があるので実際の間隔は鎌振るってるのとほとんど変わらない。
>遠隔当たるLVの敵にはすごく強い
そんなレベルねえ。敵が弱いほど当たる。しかし弱いほど投げる意味無い。ミミズ専用。
>・常時空蝉でダメージ0 紙兵尽きるまで連戦可能
無理。空蝉貫通のWSなんていくらでもある。寝かせられないので2リンクでおしまい>微塵>終了。

NMとかの耐久戦なら寝かせられる赤のが強いし、
ソロでの戦闘は竜/白のが上。しかもどっちも金は減らない罠。
詩人と2人ptならかなりいい感じで強いんだけどねー。
忍具出費はワリカンで、スキル上げにどうぞ。