FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

839 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 05:57 ID:ms09aGVc
白スレより

103 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/11/20(木) 00:00 [ WvFVmOB. ]
>>98
漏れ獣67 詩65
この前半分シャレで詩65/獣32でテリガンに行った。
途中のクフタルのサソリ(Lv68〜71)に「みやぶる」→「成功するだろう」
テリガンに着いて使ったペットは丁度のウサギ。
テリガンのウサギは最弱でLv60。
難なく操れてたんだが?
さらに戦士のスキル上げの為に戦/獣で、
人が少ない時間に西アルテパのおなつよカブトを2匹引っ張ってきて、
同士討ちの間に弱めの武器で殴ってスキル上げしてた。
操る成功率は50%ぐらいだったが、>>98の計算式ではこれはありえない高確率だ。
よって>>98は間違いである可能性が極めて高い。
104 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/11/20(木) 00:25 [ vVyiKQms ]
獣使いスレとかHPで見たけど
獣70、白70だとして
白70/獣35でCHRブーストすればおなつよも操れるらしい。
特に詩人はもともとCHR高いから成功率も高いのかもね。