FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 10:51 ID:iSoCJaMo
>>857
1.ケアルはログにも出るしケアル全くせずにと言ってることからなさそう。
2.これはあり得る。またはすでにWS発動しててフィナーレリキャスト待機。
3.詩人のヘイトなんてリンクでもしてない限り考えなくていいだろう。
4.あかんがな。
それ以外に、CHR重視装備でMPあまりなくて範囲WS時のケアルガ用に
MP温存してるとか(白黒にやらせるとタゲふらつくとか考えて)、
連携時のMB時間に回復担当できるようにMPを温存してるとか、
そろそろ周辺にPOPしそうな時間でララバイ待機とか(苦しいか)、
あとは蟻とかで沈黙してたとか。
狩りの間いっさい回復しないのはありえないけど。
あ、CHRブーストでサポ獣とかだとケアルできないね。
そこまでのCHR厨はいないと思うけど。