FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 12:14 ID:peVtOKlk
また、メヌ4の話が出てるけど、
オレのサーバでは今が買い時って感じかな、

キャップに到達した詩人がミンストレルコートとろうとして
良くLSで海蛇に篭ってるけど、そのときにメヌ4がドロップするんだよね、
ただ、既に70の詩人はほとんどメヌ4持ってるから、
そのまま競売に流れて結構な在庫になって値下がりが始まってる。

次のキャップが外れると、みんなレベル上げに行っちゃうから、
今より出品数は減ると思われるし、キャップ外れてから買おうと
考えてる人が多いから、外れるのを待ってると逆に値上がりしそうなんだよね、

ドロップが変わらなければ、下がっても10万ぐらいだし、
キャップ解除されたら、スタンピード現象が発生して
「メヌ4無いやつは死人」とか言われ始めるから
(まあこれ自体は煽りではあるが他ジョブはそういった認識になってしまう)
いま、買えるだけのお金があるやつは、買っておくのをお勧めするよ。