FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 13:17 ID:CTKgKNmA
>>83,85
お前らみたいなアフォがいるから・・・
「無しでも稼げるのだから、アリだと楽に稼げるくらい望みすぎじゃないだろ。」
楽に稼げれるだろ・・・自分の能力をちゃんと使い切ってない死人が多いだけで

それから、本来は、詩人がいなかろうが黒がいなかろうが戦士がいな(ry
とにかくどんな編成でも稼げるようになって欲しいというのが普通だと思うが?
○○のジョブがいると稼ぎが全然違う!!!ってのはおかしいと、
前々前々前々からずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと言われてきたはずだが?
これだから死人様とかなんとか言われるんだよ・・・