FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 15:22 ID:2drV1vSk
自分の場合、メヌ4を買う金は持っているし、欲しいのだが競売の履歴で同じ名前が出品しているのが悔しくて買ってない。
獣様が篭って取っていて、そこまでレベル上げた苦労も判るのだが、他のジョブも使用できる装備品と違って、足元を見られているような気がするんだ。
値段安定や在庫余ってきたら値下げされれば供給ご苦労様って感じなんだが段々と値上げしていく履歴を見て買う気が無くなった。
もちろん、買い手の勝手な意見だとは判ってる。俺は自分で取ることにするよ。
まだ2回しか取りに行って無いしな。ドロップ悪くてフレには頼みにくいが頑張るよ。