FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 15:57 ID:L38ngdo.
俺が言ってるのは白、赤にくらべて詩人は努力していないって事だ。
白は自分のためじゃなく、しかも死んだ時にしか役に立たないレイズ2を取る為に、
必死にツアーしたり金貯めたりしてた。
それこそ、今でこそ50万もあれば買える(鯖によっては10万)が、昔は100万以上だった。
赤のリフレに対する思いは言わなくても分かるだろう。

臼、垢と言われないように、自分のジョブが好きだから必死に努力したんだよ。
例えば白スレでも持っていない事は仕方ないが、持つ為の努力をせず、持っていない事を正当化して「こんなのイラネ」って言うのは臼って事になってる。
同じようにサポの能力を忘れてメヌ4無くても「そんなのイラネ」と言い、取りに行く努力もしない詩人は、
白、赤にくらべたら明らかに死人だ。
一言で言うとヘタクソ。