FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 16:43 ID:L38ngdo.
詩人はPTの支援ジョブだ。
前衛が喜ぶからメヌ4買った。
「効果が微妙だから」なんて一度も思った事は無い。
PTの支援役として働けて、みんなの喜びを見れば、メヌ4買うために金稼ぎした苦労なんてケシ飛んだ。

微妙だからイラネーと言う詩人を見ると、同じ詩人として恥ずかしい。
PTメンバーの喜ぶ顔が見たくないの?支援役のエキスパートではないの?
詩人にしか出来ない事を探す為、PT支援役のプライドの為、何よりみんなが喜ぶためにメヌ4を手に入れた。
サポの能力も使って、他ジョブを助ける(例えば黒には少しでも精霊を打たせてあげたいとか)のだって、
支援役の仕事の一つだと思うし、そういう事も忘れ、微妙だからイラネーなんて言ってる人達の事は、もうどうでもいいや。

今の詩人スレ、ヴァナは死人だらけ。
一言で言ってヘタクソ。