FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/09(火) 13:34 ID:INO4wSWI
ただいま詩人63歳(メインは白です)。
いままで他の詩人さんの経験とか知りたくてここチェックしてましたが・・・

話題ループ&自分の意見通すのに必死な人多すぎ;
正直、最近全然参考にならないです。
>>221さん、自分の満足のために詩人やって楽しいですか?
読んでたら、なんだかヘコみます・・
支援ジョブ好きで始めた人ばかりじゃないんだなあ。
第一、本当に「やるな」って思われる人なら、アピールなんか必要ないでしょう?

自分は未熟な点がいっぱいあるので、これからも自分で考えて精進していきます。
まだまだ詩人が楽しくて仕方ない某タルでした。