FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

127 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/22(月) 11:23 ID:H4qNKr2I
漏れはナイトがいたら一応声かけて、ピンポイントで歌える位置に居て貰うけど。
ここの人らでも、そこまで歌い分けしないって人多いんだな。
まあ、漏れがナイトもやってて苦労知ってるからかもしれんが。

>>117
フラッシュは上手くタイミング合わせれば、敵の攻撃を2発くらいはスカらせる。
結局、MPの節約に繋がるのよ。敵の強さによってはケアル3以上の節約になるし。
敵のWSもかわせるし、魔法自体のヘイトも高い。
使わないほうがアフォだと思える性能だよ。
まあ、今は導入されたばかりで、神聖スキル上げたいから乱射してる香具師もいるだろうけどなw