FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 15:23 ID:p9taxbuE
>>427
>>だから暗/白が実質後衛だって指摘は何の意味ももたない

>>411
>>順番としては
>>後衛強化能力弱いバラ2前の詩人x2→後衛4→
>>回復足りね→暗黒サポ白入れよう、じゃないかな。
>>それなりに合理的だと思う。

これ自己矛盾してる事に気づいてくれよ
詩人のサポ能力を活かすための前衛4って書いてるから、前衛4になってないよって指摘なんだ
暗/白はバラバラもらってるんだろうからさ

とて連戦に関して言えば弱めのつよとてだとMPない詩人のサポ召じゃ真空回しが追いつかない
弱めのとてで時給5000だすペースってすごいぞ
強めのとて/とて2だと暗/白パンクする

それが機能したんなら、それは狩り場がすごく良くて、どういう構成だろうが稼げたってだけだと思う