FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 16:40 ID:.BP6q0xs
>>432
普通に切り抜けられないなら1人が犠牲になって死ぬとか
最悪サポ白だけでも生き延びさせるとか、いくらでも
HP復帰以外の方法があるだろ。


>>433
だからそこは自己矛盾じゃなくて俺と>>401のギャップなんだよ。
俺はバラバラあるなら詩2や前衛4なんか必要ないと思ってる。
>>401はバラバラあるのに>>401の編成を選んだ。
まあ俺は最初その「バラバラ」を見逃して>>401
合理的、と評した訳で、それについては謝っとこう。すまん。
だが、バラバラがあるにせよ前衛歌2曲はもらえる訳だ。
バラバラがないなら前衛歌3曲。
殴らない純ヒーラー入れるのと比べて詩人の前衛強化能力を
有効に使えてるのはどっちだと思う?


で、サポ召の話だが、そりゃ普通にとて狩に
詩人がサポ召で参戦すりゃ話にならんだろう。
だが今回の話は詩人x2。
ぶっちゃけサポ召詩人は自分担当の歌2曲と真空だけ
やってあとは座ってりゃそれでいい。
つまり1分毎に真空+1曲歌って座る繰り返し。
50台だとクリアマインド1しかないが、それでも40-50秒座れば
48-66MP回復、当然MP回復食するから更に増やせる。
バラ1で20、オートリフレで20。
1分1回の真空は十分まかなえるだろ。