FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

507 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/23(金) 13:33 ID:9h3HiIRU
>>499
ケアルダケジャネー。自己回復やトラップを活かした、防衛ラインの死守や
敵地への単独潜入なんかもできらい。

BFだと回復するにしても、ダメージを受けている奴にノコノコ近づいていったら
真っ先にねらい打ちにされる。回復役はやっかいな存在だしね。
それを防ぐために、ヒーラーは敵が補給する一瞬の隙をついて、最前戦にとびだす
楽しみがある。危険を承知でそれでも助けにきてくれるから、回復されるほうも
すごいうれしい。とても感謝する。

ゲームジャンルが違うといったらそれまでだけど、FF、特に詩人とか緊張感がないのが
辛くなっていた。他のmmoと比べて、戦闘に多様性があるのはすばらしいと思うけど、
行動の効果が薄れちゃって、何してもたいしてかわんね。じゃあ台無しだよな、と。
もうちょっとスクエアさんにはがんばって欲しいところです。管理し切れてない感じが・・
すれ違いなのでここで、バイバイ。