FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

895 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/29(木) 11:32 ID:3QRaFrBI
通りすがりの白です。>>875の一部読んで苦笑いしちゃいました。

>例えば白のヒーラーとしての確固たる地位
>一部HNM戦のダメージソースとして外せない黒、もはや定番グラビデマラソンの赤
>というこいつがいなくちゃどうにもならないって状況が他の後衛には
>用意されてるのになぜか詩人はそこから外されている。

白をやって居て良く、
「赤は弱体、黒は精霊、詩は歌有るのに白はケアルしか出来ないし、
 それもサポで出来ちゃうから白って居なくても良いんだよなぁ…」
と思うのですが、詩人さん側もそんな風に思っているなんて。
結局隣の芝は青いって事なのでしょうか(;´ー`)

直接関係無いレスしてしまってごめんなさい。
サブとして詩人51まで上げていますが、今が1番楽しいです。
フレのメイン詩人に「55"まで"は楽しいよw」と言われてしまいましたが。