FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

909 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/29(木) 12:41 ID:SRUFFyG2
>>907

まあ、イラネって言われるジョブが多いHNM戦で
一人でも二人でも必要とされるって事は、
相対的に優遇されてるって思うけどね、

イラネって言われるジョブやってて文句を言うのはわかるけど
ちゃんと枠があるのに、その枠に自分が入れないからと
言って文句をいうのは筋違いだと思うけどな、

なんか「オレは大学に行きたいと思ってるのに入学できないのは問題がある!」
なんて言ってるような気がするよ、大学に入るのに勉強するのと同じように、
HNM戦の限定された枠に入りたいなら、人脈を作るなりNHMギルドに入るなり
それなりの努力をするべきなんじゃないかな?