FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/29(木) 12:53 ID:naULFxJ6
>>909
いやそれは難しいでしょってかそれこそ難しい。
HNMLSに入るのって鯖によって違うだろうけど入るのは難しいし
続けていくのも難しい。自分も詩人じゃなく赤の枠で入ったようなもんだし。
まあ一般人には縁の無い話でもあるしHNM持ち出したのはまずかった気もする。
言いたかったのはそのHNMLSでさえあまり詩人を必要としていないって話しだし。
何度も言うけどいればいいねって程度。それが優遇ならどのジョブもいた方がいいし
まあ他前衛よりは優遇されてるだろうけど、黒、赤の優遇に比べたら下になるよね。
で、それなら黒、赤と肩を並べるくらいにするか、或いは黒赤の優位性を下げるか
どっちかするべきなんじゃないかって話。