FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

144 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/01(日) 00:48 ID:ZxxYOCH2
>>142
いや実際きついよ。
俺はどうしても欲しくてフレに頼んで付き合ってもらったけど
消えたランタン取りからはじめなきゃいけないから。
その上なかなかでない。俺のときはツアー組んで2回目のツアーでやっと出た。
繰り返し行くにしても1回終わってから
またBCに戻ってくるまで30分はかかるし、レベル低いとその移動さえ大変だし。
BC自体他よりきついと思う。微塵とアストラル揃ってるから事故死もありうる。
詩人に対する開発者のいじめかと思ったよ。二度と行きたくない感じだった。
今ウィンドトルクが安いのはやっぱり鉱石取りに行った廃人がついでに出品してる
からじゃないかな。あれ野良じゃなかなか行けないし。
今後鉱石が手に入りやすくなるとすればウィンドトルクの出品は減る気がする。
うちの鯖は30万から始まって100万まであがったあと出品が増えて45万に
落ち着いたけど、最近は出品がない感じ。
ただ詩人の少ない鯖ならすでに供給過剰で安くなってることも考えられるから
判断が微妙だね。