FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

161 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/02(月) 00:54 ID:MuTGVIyw
私は、レベル上げに疲れたのもあって
頭骨と卵(これはレベラゲでゲットしてた)以外すべてソロで取りました。
そのときのレベルは64〜65

コイン10・・・余裕で狩れるけどなかなかでなかった
球根・・・一匹目で偶然ゲット、倒すのはつらくない
骨・・・ヨアトル南東から入って右沿いに行ったエリチェン付近に
   Stalcar1っぴきいるのでその付近で、ついでにウガレピの鍵もゲット
   64〜65で楽表示、ここで4,5回死んだ・・・2週間くらい通いました
黒焼き・・・上にもある通りサポシでさくっと
岩塩・・・扉開けるの手伝ってもらってソロで、丁度からおなつよ
     ミミズなのでなんとかやれた、ガルーダダガーの追加静寂がよかった
頭骨・・・シャウトで集めた、ディスペガが厄介だが10人程度で勝てる
     行くまでが大変かも

ちなみにソロの戦闘時間は10〜30分jかかった
フ、フレがいないわけじゃないよ(´・ω・`)