FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/02(月) 00:58 ID:11/966xw
>>155
がんがれ漏れはさっき揃えて王になってきたよ
漏れは70以上の1ptを野良で集めて戦戦暗赤白黒で今日頭骨とってきた
海串6つ使って頭骨6つでたよ。ドロップそんな悪くないと思う。暗黒がサポシでトレハン1が一個
岩塩はフレの赤と二人でいって1時間で2つでた。これは漏れも赤もトレハン無し
大魚の骨はソロで蜂の子取りのついでに狩ってみたら30分で出た。トレハン無し
あとは静かなる砂フレの赤とトレハン無しでいったら3時間で一個しか出なかったから買ったほうがいいかも
他のアイテムは自作&競売で揃えた
詩人は65でも70でもほとんどかわらんしとりあえず募集してみることをお勧めするよ