FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

219 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 13:59 ID:yr2xqNi.
以下白スレより転載。殴る白についての話です。

904 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/02/03(火) 12:30 [ XBLrqcmc ]

>>897
>本当は赤も白も殴っちゃいけないわけじゃないんだ。
>範囲攻撃でまずいのは範囲麻痺くらいでダメージ系はどのみちケアルガだし
>ストンスキンすれば何てことは無い。
>諸悪の権化はバラードだろうな。

この後にバラ聞きに行かないで殴る奴がいたから、白は殴るなという風潮が根付い
たと続くんですが長いから略。

よくリーダーやってるんですが、65近くになってヘキサ覚えたいからか前で殴りた
そうな白さんによく会います。殴る時はマドバラ残すように歌いますよ、と言って
みても詩人がリーダーだからか遠慮してる人が多いようで、遠回しに殴れないのを
愚痴られたりもしました。自分としてはその人が必要と判断した歌を聴きながら殴
るなら特に何も言うつもりは無いんですが、やっぱり白赤さん辺りからはウザがら
れてるんですかねぇ。