FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

221 名前: 釣られクマ 投稿日:2004/02/03(火) 15:16 ID:E4vqTM3U
私は逆に魔導師には殴って欲しいなぁ。それこそ詩人としての腕の見せ所。
盾から1ガルカ(攻撃あたるギリギリ)離れて殴って貰えれば、狙ったとおりに
掛け分けるのは十分可能。

白赤あたりは殴れば十分なダメージソースになるし、ヘキサLvならヒールMP+もあるし、
連携参加も選択肢としてアリだと思う。
黒召はどうなんだろ?誰かちゃんとしたRep出して欲しい所かも。

極端な例として、ナモモ・白/侍、白/侍、詩/白っていうホネ狩りPTはどうなんだろ?
モモモのがいいかな?
レタ>空鳴>双竜の光・ヘキサ>ヘイローの光とかなら十分実用的では?
どうせ範囲攻撃なんてケアルガ撃つんだから、食らっても大丈夫でしょ。