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【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

231 名前: 226 投稿日:2004/02/03(火) 18:42 ID:E4vqTM3U
肝心のディスペルが通るかどうかを答えてなかった(;´д⊂
サポ弱体スキルでもディスペルはカナリの率で通るようです。
極端な光耐性を持っている場合に、稀にレジも発生するようですが。
232 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 19:22 ID:m.GBOdnA
>>229
バラバラは要らんだろ。バラ2だけで十分じゃないか?
むしろわざわざ殴りに来るんだから
前衛歌1曲は掛けてやるべきだと思うが。

素で20秒座れば20MP以上、30秒座れば50MP前後回復する様な
連中に必死になって1分20MPのバラ掛けて、ちゃんと聴け、
聴かないなら組みたくない、とかお前は一体何様だ。
233 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 19:52 ID:fclsjV/.
前後衛に一緒くたに歌ったたらマドバラになるんだよなあ…。

はっきり言ってPTに貢献してる気がしねーよな。
234 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 20:24 ID:8/8Y8FFE
クリアマインドとヒーリングMP+装備のおかげで、バラードの価値は極端
に低くなったと思う。

じゃあ、過去のパッチでざっくりと抉られたのはなんだったんだろうな・・
235 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 20:40 ID:ePtYWTO2
おまいらスレノディによるレジダウンって3%しかないって知ってました?
スレ打ってる詩人みたら死人呼ばわりしまつよwwww
236 名前: 226 投稿日:2004/02/03(火) 20:45 ID:7YXCWgS2
このスレで「他の歌にも選択の余地を!」と言っていた結果だと思われ・・・
まさかこんな斜め下の方向で実現されるとは思わなかったがなー。
よーしパパ、骨戦で耐闇カロル歌っちゃうぞー。
また相対弱体じゃねーか・・・orz

今のエラント・戦績槌・ホブゴブチョコあたりを鑑みれば、
スキルによるバラ回復量UPも導入されないと、あまりに詩人が立場無さ過ぎるだろ。
55でバラ1の回復量+1(闇杖との対応)、70〜72でバラ2の回復量+1(エラントと対応)
くらいならバランス壊れないよなぁ。
237 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 20:51 ID:alE5ZhNk
>>235

コールドスリープからの目覚めはいかがですか?

残念ながらその話題は数ヶ月前に終了しました。
238 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:15 ID:ePtYWTO2
>>237
話題は終わっても事実は残ってるんですよw
239 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:19 ID:alE5ZhNk
>>ePtYWTO2

今更話すことでも無いんでもう帰れって
意味で言ったつもりだったけど伝わらなかったのね、

じゃ、改めて

オツカレ、もう巣に帰っていいよ。
240 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:19 ID:UaBwpuZY
俺、後衛が殴り始めたら何もしないでグルグル彷徨ってるよ
そうすれば雰囲気察して後ろに来てくれるか誰かが注意する
241 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:22 ID:lzTrLrlg
>>ePtYWTO2
敵とのレベル差、入れるスレの敵の耐性値によっては3%しか
変わらないこともありうる、という事実がな。
242 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:22 ID:tnynALO6
俺なんか後衛が殴り始めたらピーアン歌って片手剣に替えて俺も殴りに参加するぜ
243 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:25 ID:XpVBnGTw
>>238
取りあえず前スレを見ておいでボウヤ。
244 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:31 ID:ePtYWTO2
をいをい、まさかたとえ数パーセントでもないよりあったほうがましなんて言う気ですか?
そんなんに時間裂くくらいだったら一発多く敵殴ってくれ。
意味もないのにスレ連発するやつ大杉w
245 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 21:55 ID:lzTrLrlg
>>244
をいをい、どこをどー読む(よむ)と
>をいをい、まさかたとえ数パーセントでもないよりあったほうがましなんて言う気ですか?
てな事(こと)になりますか?
前(まえ)スレ(1つ前のスレッドの意味)で「属性(ぞくせい)」と「耐性(たいせい)」で
サーチしてみましょう。
おにいさんおこらないから。
246 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 23:57 ID:.KaumLrE
漏れ、前スレは「ぜんすれ」ってよんでたよ…
247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/03(火) 23:59 ID:l4bpBZ/k
つーかスキル上げたいんだったらスキル上げPTでも組んでやれやと
後衛中衛は、前衛が出来ない仕事をしてなんぼだと思うが
殴りだったら前衛だけで十分だ

…と、後衛ばかり育ててる身から、一言
248 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/04(水) 00:15 ID:vNwgPpIg
>>247

>つーかスキル上げたいんだったらスキル上げPTでも組んでやれやと
めんどくさい。レベルあげでスキル上げれるのにわざわざスキル上げPTなど組みたくない

後衛が殴ったところで時給は500もかわりません。まとめてマドメヌかけてあげましょう
あとオートリーダーで赤いれればMPへこまない上に時給もかわらないので無問題
249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/04(水) 00:16 ID:8ZTwm8LE
時給になんか意味あるの?
250 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/04(水) 00:37 ID:3vX6VNdk
殴ることでケアルの詠唱などに影響が出ることは、システムとしては無いけれど。

殴るとダメージログに夢中になって、後衛の仕事がおろそかになる人が居るだろ?
メイン後衛でも、前衛をやると後衛のMPを無視しがちな人とか居るじゃないか。

だから後衛が殴りたいと言うと、ちょっと心配してしまう。
まぁ中の人次第だけどね。

それに、殴るって事は敵のそばに居るって事。
後衛が一瞬hateを奪っても、少し距離をとっていれば挑発ですぐに戻せるのに、
近くにいたために1,2発殴られたり。

そういうのがあるから、俺は殴る白や黒は好きになれないな。
逆に、詩赤白の時の赤のような、メインヒーラーでもNukerでも無い奴
は、殴って構わないとも思う。

歌い分けに関しては、殴りたいなら前衛の歌をきーても俺は構わない。
むしろ本人はその方が嬉しいかもよ? (よくしらんけど)
それこそ今はバラードなんてあっても無くても大差ない Orz